人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

美味しそう!!だ

毎日午後にやってくるおチビさん
美味しそう!!だ_c0137444_16282896.jpg
クリームぱんに見えて食べたくなった


は探検家を目指してるぞー
はこの足で大地を踏み、あれこれと探検してます
は毎日、〇〇さんの家でおやつを食べてるぞー
大食いです
by suzu-kinako | 2009-02-15 16:36 | 出会い | Comments(10)
Commented by cherry2005 at 2009-02-15 21:06
こんばんは~☆
きゃ~ほんとに可愛い~♪
最初手なのか足なのか?見分けがつきませんでした。。。。。。笑
クリームパンとか野球のグローブなんか連想しちゃいますネ!
こんな可愛い足だったら~大歓迎ですネ (^^)
Commented by mituamikko at 2009-02-16 07:39
プックリしてて可愛い~
子供はいいですね~
きなこママに、お孫さんができるのも、そう遠くないかもね!
クリームパンに見えるという発想が、やっぱり感性豊かですねぇ~きなこママは。
Commented by tabi at 2009-02-16 09:06 x
kinakoママさん、おはようございます!
赤ちゃんの足の指って裏から見ると、えんどう豆みたいですよね♪
こうやって見るとクリームパン。。。なるほど!納得です。
Commented by oomimi_usako at 2009-02-16 09:22
え~可愛いぃ~!!
これがアンヨですか?
うん、たしかに、手とも足とも違う・・・そう!クリームパンに見える!!
Commented by suzu-kinako at 2009-02-16 09:51
☆cherryさん
孫でもないのに毎日のようにやってきます。
10ヶ月で歩き始めましたので、来ると物で釣っています。
指に力が入っている様子が分かりますでしょ?
Commented by suzu-kinako at 2009-02-16 09:57
☆mikkoさん
mikkoおばあちゃんて呼ばれる方が先よ・・・・そうでしょ?
自分の子がこの位の時ってこんな観察してる暇なかったわね。
いつもおむつとおやつ持参で来ますので昨日はメタボ腹を指で押してみたんですが
凹まないのよ~~ポニョポニョじゃなくてパンパンで盛り上がってました。
お腹すいていると食べ物に見えるでしょ?
Commented by suzu-kinako at 2009-02-16 10:03
☆tabiさん
お座りから立つ瞬間の足の指の力の入れ方が半端ではないですね。
立った!時の表情も凄~く喜んでヽ(^。^)ノ、おやつを食べる時は無我夢中!
生きる力を感じる瞬間ですね。
Commented by suzu-kinako at 2009-02-16 10:07
☆usakoさん
来るたびに色々観察してます(不適切な言葉かしら?)
近所の先輩あかちゃんを追い越して、夏頃には棒を振り回して自分が先頭になって
「おい!俺について来い!」なんてなりそうな予感・・・・・私の孫ではないのですが。
この足を参考に今日はクリームパンでも焼こうかしら(^^♪
Commented by queso at 2009-02-16 13:26 x
体調は回復されましたか?寒暖の差が激しくて、私も昨夜から何だか調子が
イマイチで薬を飲んでいます。
赤ちゃんの足を見て甥っ子を思い出しました。あんなに小さかったのに、今では
たくさん言葉を話し、寿司も食べちゃう二歳児に・・・。
子供の成長って本当にアッという間ですね。
↓の持ち寄りバイキング、楽しそうです。(^^)
Commented by suzu-kinako at 2009-02-16 13:53
☆quesoさん
quesoさんも不調?移っちゃったかしら・・・・ごめんね(;_;)
最近の子供は何だか成長が速いような気がしますね。
二歳でお寿司?来年はquesoおばちゃんと乾杯!なんて事ないでしょうね・・・・
年に一度の持ち寄りランチなんですが、勉強になりますよ。
チーズの角切り(1㌢位)と甘納豆(数粒)をシュウマイの皮に包んで揚げるとワインに合うと思います。試してみて下さい。
<< ビタミン愛を込めて すご~い、バイキング >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧