人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

初めまして私よ

初めまして私よ_c0137444_15414614.jpg
皆さんお話していると私の眼を見ずに胸元を見ています
初めまして私よ_c0137444_15415969.jpg
私の現在と未来の顔がいっぱいでございます
気分によって日々顔が変わります。左上のおかめさんが一番似ていると思うのですが。ちなみに左下は30年後かしら・・・・・ね。
こんな顔してブログ書いてます。これからもよろしく。
by suzu-kinako | 2009-02-23 15:48 | 出会い | Comments(8)
Commented by ブルーなビッグママ at 2009-02-23 16:38 x
見ているだけでこっちが微笑んでしまう、素敵なお顔をしています。そうですかきなこの母さんはこういう方なんだ~。ピンクのベストを編んでいる時も、きっとこんな柔らかい笑顔で作っているから、あんなに暖かそうな可愛いものができるのでしょうね。
Commented by oomimi_usako at 2009-02-23 17:07
私も迷わず、胸元のおかめさんを凝視してしまうことでしょう。
いやはや、なんとも愛らしい。
きなこの母さま、こんなに可愛い方だったのね♪
こちらこそ、これからもよろしく。
Commented by queso at 2009-02-23 19:32 x
うわ~、可愛らしいおかめさんですね。
流石、器用なきなこの母様です・・・。柔らかな表情も何だかほっとします。
自分の顔、嗚呼むかしと比べて刻々と変わってきているなぁと実感する日々です。
でも、それを嘆くのではなく「あるがまま」を受け入れる姿勢も大切ですよね。
シミをコンシーラで隠すばかりが女ではないですよね(←私のことです)
Commented by mituamikko at 2009-02-23 21:02
きっと、胸元のおかめさんときなこママをうん?!って見るかも~
たくさん、作ったんですね~可愛いおかめさんは、どなたの胸元にいくのでしょうか
もうすぐですね!
緊張しません?私なんてドキドキでしたよ
しどろもどろで、汗かきかきでした。
このおかめさんのようにニッコリほがらかに、いけますよ、きなこママさんは♪
Commented by suzu-kinako at 2009-02-23 21:02
ビッグママさん
こんな顔して毎日過ごせたらいいな~と思っているだけですよ。本当は目は釣り上がって怖いんです\(◎o◎)/!
昨日も若い男性の目が注がれて・・・・・下心があったのかな~
Commented by suzu-kinako at 2009-02-23 21:09
usakoさん
実際にお会いしたらがっかりしますわよ。
時々「あら~まあ~」なんて声掛けられて「誰だったかしら???」って事ありますが
胸元のおかめさんに目が行ってます。
私、本当は怖いんだぞ~~
Commented by suzu-kinako at 2009-02-23 21:14
quesoさん
このおかめさんは知り合いが作っていて私に似ているのを選んで買っているんです。
一つ一つ手書きなので、よーく見ると違ってます。右中央の四角いのはブローチです。
私もおかめさんのようににこやかな顔で過ごしたいな~と思うんでうが現実は・・・・・・・
結構険しい表情しているようです。
Commented by suzu-kinako at 2009-02-23 21:21
mikkoさん
これらは知り合いが作って、私に似ているのを買ったものです。高かったのです。
mikkoさん緊張したの?先輩!アドバイスしてください!そうよ、これ首から下げて行けばいいんだね~。
全部つけて行ったらどうだろうね。にこっにこっ、にやにや、おほほほほほ・・・って?
<< ♪~♪ イタリアンテラミス ♪~♪ 出来たてのほやほやです♪ >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧