人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

寅次郎の悪臭味(悪趣味)

耳を澄ますと聞こえてくる音。
ズー~ズー~、ズルーッズルーッ、ズリ~ズリズリ~。
何の音だろう。
音は玄関から聞こえてきます。
夜は早めに消灯するので、真っ暗です。
何だろう?何だどう?と恐る恐る電気を点けると・・・・・
寅次郎の悪臭味(悪趣味)_c0137444_15281558.jpg
おお~何ですかこの姿!
寝てると言うより陶酔しきっています。
一時、ズルズル、ズリズリした後こんな感じの寅次郎。
ここ数か月、朝起きると玄関の履物があっちこっちに散らばって
何故だろうと思っていましたが、やっと解明しました。

今夜も聞こえるこの音。
ズー~ズー~、ズルーッズルーッ、ズリ~ズリズリ
時には、ズズズ~
そして、私が寝ると始まる寅次郎の足踏み。
私のお腹の上で もみ、もみ、もみ、もみは約10分。
お陰でお腹の脂肪が揉まれて程よく、均等に散らばってお腹もすっきり。
ありがたい!ありがたい!エステ代が浮いて助かります!
寅次郎の悪趣味は時として役に立つんですね。
by suzu-kinako | 2009-09-08 15:53 | Comments(8)
Commented by oomimi_usako at 2009-09-08 20:52
すこぶる変わったご趣味をお持ちで。
ズリ~のあとに、スリスリしにこないでっ!って、私なら思っちゃうけど。
Commented by suzu-kinako at 2009-09-09 07:49
usakoさん
年齢と共に悪趣味へ移行しているような感じです。
でも、面白いと言えば面白い。
ズリ~の後は「ご勘弁!下さい」ですけど・・・・ね。
Commented by 紫親父 at 2009-09-09 08:20 x
suzu-kinakoさん おはようございます
かわいいなぁ~動物がいるだけで会話が増えるようで羨ましいです^^
虎模様大スキ!
Commented by naka0730 at 2009-09-09 17:55
ふふふふ(^^)
うちのにゃーちゃんもやってましたよ~。
靴の中に頭突っ込んで酔いしれて・・・・。(笑)
どうして靴のくさ~い臭いが好きなのか・・・面白いですよね。

お腹の上でもみもみ、気持ち良さそう~(^^)
私もやってもらいたいなぁ~。
Commented by suzu-kinako at 2009-09-09 19:34
紫親父さん
日中猫と会話してる変なおばさんやってます(^^♪
帰宅すると出迎えてくれるのも猫、夜一緒に寝るのも猫、畑に付いてくるのも猫。
ただ、猫って結構気まぐれですよ。
Commented by suzu-kinako at 2009-09-09 19:36
nakaさん
そうそうにゃーちゃんのスリスリ見ましたよ。
よく分からない寅次郎なのです。
体重約5kgで程良くもみもみはなかなかいい感じですよ(^^♪
出張させましょうか?
Commented by mituamikko at 2009-09-09 20:16
うちのダンナのくちゃい靴さしあげましょうか~寅ちゃん♪

うーん、5キロの猫くんのもみもみが、程よいマッサージなのか。。。
ってことは、すずちゃんときなこちゃんは、軽い?重い?
Commented by suzu-kinako at 2009-09-10 08:38
mikkoさん
いらないです~~だって臭い靴いっぱいありますから。
すず・きなこ親子は4㌔・4㌔です。
不思議ですよね、すずは鈴を鳴らすように鳴きますし、きなこはきいーッて鳴きます。
猫の個性で面白いです。
<< 秋の自然と味覚 えっちら、おっちらうぉ~きんぐ♪ >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧