人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

もう我慢ができない!

プール通いを再開し、気になっている体重を落とそうと頑張る041.gif
水の中で歩く(水中ウォーキング)事はとてもハードだ。
丁度プールの入り口手前には売店。
見て見ぬふりして通り過ぎるのですが、ここに美味しいコーヒー牛乳が売っている事は知っている。
今日はもう我慢が出来なくて、プールから上がってから買っちゃいました006.gif
もう我慢ができない!_c0137444_14343952.jpg
30分で流水プール(95M・水深1M)12周,休憩10分を挟んで5周・・・・あぁ~しんどい007.gif
ここのプールはくぐり水、噴水、滝があったり椰子の木があったりでリゾート気分で遊べます。
今日はとても混んでいて、ビート板を使う事は止めたのでひたすら歩いていました。

そして、ジャグジー風呂もあるので疲れたらここで温まり、耳をダンボにしてオバサマたちのよもや話を聴く。
今日はどうやら各自の年齢の話、プールでお友達作り、亭主(一番聴き入ってたかな)の話。

ひと風呂浴びた気分でシャワーも浴びて、売店へ足が向いてしまいました。
ロビーの大きな回転椅子に座ってコーヒー牛乳をグイッと一気飲み。
至福の時間でした。

三日坊主になりそうですけど、しばらく通ってみよう003.gif
15日からはアクアビクスで更にシェイプアップ!037.gif
by suzu-kinako | 2011-09-05 14:56 | 健康 | Comments(5)
Commented by oomimi_usako at 2011-09-05 18:32
あたくし、なんにもしてないけど、体重が2キロ減ってた。
うふっ。うふふっ。
Commented by suzu-kinako at 2011-09-06 19:03
usakoさん
あんなに美味しい物食べているのに2㌔も減った?
これって病院に行った方がいいわ。
何にもしないの体重減は要注意ですョ。
まぁ・・・・私は元々ドラえもん体系だからちょっと体重減程度でいいのよ。
ガンバル!!
Commented by naka0730 at 2011-09-06 19:22
こんにちは~♪
ふふふ、思い出すなぁ~^^
私もね、学生時代、剣道の練習帰りにいつもお菓子屋さんで売っている
コーヒー牛乳を一気飲みしていました。
あっという間に飲み干したコーヒー牛乳の美味しかった事。
思い出してしまいました。
今は体重増加で剣道なんてさらさらできないけれど、
私も何か運動をしなきゃと思う今日この頃。
今日、にゃーちゃんを病院に連れて行ったら
あきらかに太りすぎだそうで、にゃーちゃんと一緒に
私もダイエットしなきゃと思った一日でした。
きなこママさんを見習わなきゃ^^
Commented by suzu-kinako at 2011-09-07 07:50 x
nakaさん
コーヒー牛乳の思いであったんですね♪
何故か瓶牛乳って美味しく感じます。
暑い季節が過ぎるとほっとして食欲も出てきます。
意識しないと運動もしない私、お誕生月を意識し、雨でも出来る事がプールでのウォーキング。
でも、かなり体力使うのでお腹も空いて・・・・・・果たしてダイエットに繋がることやら。
にゃーちゃんのダイエットってご飯減らすの?
Commented by peko-nanamama at 2011-09-08 15:06
おお~ 有言実行だ えらいなあ~
しっかり運動してコーヒー牛乳ならいいじゃない
家にいたら絶対お菓子も追加しちゃうわ
<< 今年初めて焼きました♪シフォンケーキ 寅次郎は一日何歩歩くの? >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧