人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

可愛い椅子が届きました♪

手作りの可愛い椅子が2脚、家の孫用に届けに来てくださいました。
可愛い椅子が届きました♪_c0137444_1462048.jpg
とっても優しい色、触った感じも優しい、見た目より軽くて、とっても可愛いです。
ちゃんとリボンまで結んでくれて、作り手の優しさと真心が伝わりました。
全ての角が落としてあり、隅々まで丁寧な仕上げ。
本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
可愛い椅子が届きました♪_c0137444_1411018.jpg


日頃、孫を預かる事が多くいつも体力勝負だな・・・と感じます。
しかし、先日ニュースでも取り上げていた洗濯乾燥機の事故は残念です。
いくら注意をしていてもちょっと目を離したすきに起きる乳幼児の事故。
私も孫預かりには神経を使います。
一昨日の日曜日、何か叫び声がするので見てみると、リビングのカーテンをクルクル巻いて元に戻れなくなっていました。
写真を撮っている場合ではありませんが、こんな感じになって慌てていたジョージ君。
可愛い椅子が届きました♪_c0137444_14164571.jpg
元に戻って一安心、汗だくで出てきました。
大人の目が届かない所で・・・・と思うとぞっとしますが、よくカーテンで遊んでしますのでこれからは気をつけなければと思いました。
そうそう、かくれんぼも好き、洗濯機の扉は閉めておこう。
by suzu-kinako | 2015-06-30 14:22 | 出会い | Comments(8)
Commented by vinojapon at 2015-07-01 06:04
カーテンくるくる・・・子供は大好きですよね。
手作りの椅子、可愛らしいですね。
仰る通り優しい木のぬくもりが伝わってきます。
角もおとしてあり、子供でも安心ですね。
猫ちゃんがちゃっかり使ってしまいそうな・・・?
Commented by sorade-su at 2015-07-01 11:57
手作りの椅子、木のぬくもりがあってステキですね。
とても可愛らしいです。
子どもの相手は体力勝負・・・現在、実感しております。
甥っ子、這うようになり目が離せません。
何でも口に入れるし(ー'‘ー;)
歩くようになったら・・・と思うとぞっとします^^
Commented by suzu-kinako at 2015-07-02 22:34
vinojaponさん
カーテンくるくる・・・・家に来るといつもカーテンで遊んでいます。
思わぬ事態にならない事を願っています。
可愛い椅子は座り心地がいいみたいで、二人が座ってアイスを食べてる姿はとっても可愛いですよ。
猫の寅次郎は見向きもしませんので安心です。
Commented by suzu-kinako at 2015-07-02 22:37
soraさん
本当に優しい色で木のぬくもり感じます。
しかし、子供の成長も速いのでいつまで座れるかしらね。
甥っ子くん、どんどん活発になるのでsoraさん&ゴルゴさん体力をつけておいてね。
ハイハイより歩いてくれる方が楽な時がありますよ。
その代わり歩きだしたら早い早い!追いかけるのが大変になります。
Commented by doremi730 at 2015-07-03 12:27
白木なのがメルヘンチックで可愛い♪
カーテンくるくる楽しそうね♥
Commented by mituamikko109 at 2015-07-03 16:59
白木の手作り椅子、ステキですね。
赤いリボンが、贈り主のセンスで、可愛いプレゼントになりましたね。
さぁ~二人ともさっそく座ってるかな?
姉弟で取り合いっこにならなくて良かったね^^
Commented by suzu-kinako at 2015-07-03 21:37
doremiさん
家の孫の為に大工をして下さった方に感謝です。
カーテン、そろそろ破けそうよ。
Commented by suzu-kinako at 2015-07-03 21:39
mikkoさん
見た時には可愛くてびっくりしました。
家に来た時はこの椅子に座っておやつです。
赤いリボンがさり気なく結んであってセンスを感じました。
孫が二人いる事はちゃんと伝わってました。
<< ここよ、ここにいる・・・ パン色々、一挙公開です >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧