専業主婦の愚痴話

バンズパン♪

台所の片づけを兼ねて、バンズパンを焼きました。
随分前に買ったこの型で焼きたかった。
分割して二次発酵へ
c0137444_2282075.jpg
二次発酵終了!
c0137444_229408.jpg
焼き上がりです003.gif
c0137444_22109100.jpg
窓辺に置いて冷ましている最中ね037.gif8個焼いたのに1個どこだ?039.gif
c0137444_2214240.jpg
ここ、ここよ049.gif
c0137444_221529100.jpg
パンを焼いた後、ハンバーグも焼いて準備万端だったけど、今回はここまで。
ハンバーガー1個だけ試食♪結構いい感じでした058.gif
[PR]
by suzu-kinako | 2015-12-17 22:34 | パン | Comments(12)
Commented by vinojapon at 2015-12-18 19:26
おお、これは・・・ハンバーグは勿論、メンチカツ等を挟んで
キャベツを入れたら美味しそうです~♪
形も完璧ですし、色合いもとっても美味しそう・・・。
これはお孫さん達が喜びますね。
Commented by akidaikai at 2015-12-19 08:53
kinakoちゃんおはようございます。こちらはね雪降りが始まりました。
毎年のことですが 今日の朝の配達失敗をしてしまった 未着の連絡を
もらってしまいました。kinakoちゃんパンが上手に焼けましたね さちはパンの名前すら分かりません。簡単なフライパンで焼けるようなのが
あったら正月に挑戦をして見ます 教えてくださいね。
今日は土曜日ですが仕事です 毎日・毎日ですが置き換えて進んでいますよ。正月に向かって風邪を引かないようにね 頑張ってくださいね。
Commented by suzu-kinako at 2015-12-19 14:34
vinojaponさん
これ以外と大きく焼けてますからハンバーグやメンチ挟んだら口を大きく開かないとガブッ!と出来ませんよ。
全粒粉が入ったバンズなので風味が良いです♪
孫、お預かり用に焼いておきました。
Commented by suzu-kinako at 2015-12-19 14:37
akidaikaiさん
先ほど、ブログ見たら真っ白ね。
あの雪位でこちらはパニックになります。
降り始めはワクワクしますが、どうもね後始末が重労働で雪は困ります。
簡単なパン?教えられ程も物があるか考えますね。
土曜日もお仕事?ご苦労様です。
うっかり風邪気味ですが、何とか気合を入れて頑張ります。
Commented by ミモザ at 2015-12-19 17:09 x
まん丸で可愛い~♪ ごまもたっぷりで香ばしそうで美味しそう~♪
私は何をはさんで食べようかなぁ?・・・妄想中(笑)
冷蔵庫のかぼちゃサラダはさんでモグモグした~い 肝心のきなこさんのバンズがないよ(笑)
Commented by doremi730 at 2015-12-19 18:19
形がふっくらと可愛いし、いい色に焼けましたね~♪
本当に、パン屋さん開いて欲しいよ~!
でも、遠いから、辿りつく昼頃には
「本日完売!」のカードが下がっているだけかな?
Commented by oomimi_usako at 2015-12-19 18:26
またまたおいしそう~。
食べたい~。
Commented by suzu-kinako at 2015-12-20 16:11
ミモザさん
一旦冷凍して、ゆっくりハンバーガーにします。
南瓜サラダもいいね♪
Commented by suzu-kinako at 2015-12-20 16:14
doremiさん
まん丸は焼き型のお蔭、焼き色は加減しながら。
パン屋さんは無理無理、だって1回に8個しか焼けないパン屋さんなんてないでしょ。
30年位戻れるんだったらパン屋さんもいいかも・・・・・なんて考えました。
Commented by suzu-kinako at 2015-12-20 16:15
usakoさん
美味しそうにみえますか?
全粒粉が入ったいい感じのバンズパン♪です。
Commented by mituamikko109 at 2015-12-21 18:17
なんで、こんなに美味しそうなパンがいっぱい焼けるの?
ホントにお隣に住みたいですよ(o^-^o) ウフッ
Commented by suzu-kinako at 2015-12-22 09:51
mikkoさん
私にも分からないけど、長い年月失敗を繰り返した結果かしら。
このバンズパンは簡単ですヽ(^。^)ノ
お隣だったらパン攻めの連続になるよ♪
昨日もお友達にカンパーニュのお土産+畑の大根(私の足位太いの)でした。
<< 自然の色って綺麗ね   くちなしの実 安眠確保 >>



遊びに来て下さいね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
kinakoちゃんおはよ..
by akidaikai at 10:59
孫の運動会は子供の時より..
by hanakitagawa5 at 20:37
mikkoさん 予定通..
by suzu-kinako at 15:03
doremiさん お天..
by suzu-kinako at 15:01
エンジェルちゃん、頑張り..
by mituamikko109 at 06:11
お天気でよかった! エ..
by doremi730 at 01:20
アラックさん 何とか明..
by suzu-kinako at 21:07
otomeさん 最近の..
by suzu-kinako at 21:01
小さいお孫さんのお守りと..
by umi_bari at 18:34
運動会の日に合わせて 皆..
by otomeurarafuku at 17:54
外部リンク
最新のトラックバック
どんど焼き
from だるまさんが転んだ♪
泳げ鯉のぼり~~<゜)))彡
from 珈琲はいかが
可愛いよ
from かさご カサゴ 笠子  cc..
吊るし飾り作品展
from 鎌倉大根
芽キャベツ 苗植え付け後..
from Kochan's ベランダ菜..
2010年3月 宵節句の..
from K's Sweet Kitc..
2009年9月29日 う..
from K's Sweet Kitc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧