専業主婦の愚痴話

およよ~~

素敵な時間を過ごして、今日は何もしたくなくなってしまいました。
たった1泊2日だけだったのに・・・・・
c0137444_21432934.jpg
はっと気づいた、今日のお昼頃どこを探しても免許証が見つからない!
急な旅支度、バッグ等を変えるので免許証入れも可愛いポーチに入れて・・・・・そこまでは覚えていました。
どこでどう消えたのか思い出せない!
やっぱり年齢か、どこかで落としたか?
c0137444_21522614.jpg
宿に到着したら、このようなおもてなし、素敵すぎね


探しても探しても見つからないので宿泊した宿に電話。
ちゃんとフロントへ届いていました。
入れた場所(貴重品入れ)も思い出しましたし、明日着払いで届きます。
貴重品入れを利用した事は今まで一度もありませんでした。
一件落着!
慣れない事をすると、こうなんだね。
昨日の帰路、全く運転する気が起きず、ずっと助手席でした。
何か勘が働いたようでした。
助手席では眠らず、「安全運転せよ!」、高速を降りてから「家まであと少し、頑張れ運転手!」と。
そして無事に帰宅、「頑張ったね、運転手!」でした。
[PR]
by suzu-kinako | 2017-06-01 22:14 | 旅行 | Comments(12)
Commented by umi_bari at 2017-06-01 22:26
こんばんは、バグースのアラックです。
本当に日本は素晴らしい国です、落とした物も
忘れた物も帰って来ますからね、これぞ、バグースです。
先日、家の鍵を交番に届けました。
Commented by doremi730 at 2017-06-01 23:08
まあ、冷や汗でしたね。
あって良かった!
私は指輪とネックレスを2度、
大風呂で籠の中に入れたまま、、、
戻りませんでした(><)

気持ちよくなって、気もゆるみますよね、、、
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-02 07:40
おはようございま~す♪
素敵なお宿で ゆっくりなさったようで・・・
いいですね~ こんな時間 
湯船に映った新緑も 光の感じも 
癒される~~~ って(´-`).。oO

・・・あら~ 
よかった みつかって
どうしちゃったんだろ~って 記憶が飛ぶ(^_^;)こと
ありますよね

Commented by suzu-kinako at 2017-06-02 11:13
バグースのアラックさん
それなりの宿でしたから置き忘れ等は戻ると思いました。
免許証紛失だったら危ないですよね。
色んな事に注意を払わないといけない年齢になりました。
アラックさんもお出かけが多いのでご用心ね。
Commented by suzu-kinako at 2017-06-02 11:15
doremiさん
ない事に気づいたときはビビりました。
doremiさんは指輪とかネックレス外すの?
私は指から抜けなし、ネックレスも外しません。
昨年、キラキラ系は処分したので、今後も紛失等はないと思うの。
お互い注意深く生活しましょうね。
Commented by suzu-kinako at 2017-06-02 11:18
otomeさん
たった1泊でしたが、とても気分いい時間が流れていました。
新緑って身も心にも優しく、日ごろの嫌な事も忘れてよかったです。
こう言う時間って必要ね。
免許証、まだ届かないのですが、見つかってほっとしてます。
これからは用心します。
Commented at 2017-06-02 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akidaikai at 2017-06-02 15:16
kinakoちゃんこんにちは 免許証良かったね 探している時は
切なかったでしょう 今は命の用ですね免許証は 日本はいい国です お金とかは出ないかもしれないですが 他の物は出ますね 免許証があったのがから旅行はkinakoちゃんにご褒美です。さちは相棒がいないので旅行は会社に声がかかっているのでないと行かれないです 秋はね北越銀行が新幹線で新北斗駅までの旅行の用です。
Commented by 2005-1127 at 2017-06-02 16:37
こんにちは^^

新緑がきれいな時期の温泉、癒されますね♡
温泉に入るときのリラックス感はたまりませんよね。
お食事も作らなくても良いし。
たまにご褒美のお休みは大切です♪

免許証、良かったですね!
Commented by suzu-kinako at 2017-06-02 21:00
14:57の鍵さん
いつも何度も確認するタイプですが、うっかり何でしょう。
反省しきりです(ノД`)・゜・。
嬉しいな・・・・・そちらに伺います。
Commented by suzu-kinako at 2017-06-02 21:05
akidaikaiさん
知らずに帰り運転しても気づかなかったと思います。
いつもと違う事をしてはいけませんね。
宿だったら届くと思いました。
送料750円でクロネコさんが届けてくれました、感謝です。
温泉は確かにご褒美と思ってますよ。
心が洗われるような気がしました。
新幹線、乗りたい~な。
時々、助手席に座ると酔うのよね・・・・・運転が乱暴で。
Commented by suzu-kinako at 2017-06-02 21:08
モンスーンさん
温泉大好き・・・でもないのですが、今回はどっぷり温泉と決めていました。
新緑の中に身を置き、ゆったりと温泉に浸かっていました。
上げ膳据え膳は女性にとって最高ですね。
免許証、なくしたら大変!
無事に送って頂きました。
<< シフォンケーキでお茶にしましょう♪ 贅沢な隠れ宿にて休養 >>



遊びに来て下さいね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
寒い日は鍋が一番ね! ..
by doremi730 at 21:46
大根の収穫、おめでとう御..
by umi_bari at 21:42
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 21:11
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai at 16:50
doremiさん 色々..
by suzu-kinako at 07:53
お久しぶりでも、綺麗な焼..
by doremi730 at 00:33
アラックさん 売るには..
by suzu-kinako at 21:19
どちらも美味しそうですね..
by umi_bari at 08:39
doremiさん 多分..
by suzu-kinako at 08:13
mikkoさん 冷凍パ..
by suzu-kinako at 08:10
外部リンク
最新のトラックバック
どんど焼き
from だるまさんが転んだ♪
泳げ鯉のぼり~~<゜)))彡
from 珈琲はいかが
可愛いよ
from かさご カサゴ 笠子  cc..
吊るし飾り作品展
from 鎌倉大根
芽キャベツ 苗植え付け後..
from Kochan's ベランダ菜..
2010年3月 宵節句の..
from K's Sweet Kitc..
2009年9月29日 う..
from K's Sweet Kitc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧