人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

近所のかわいい利子さん

近所に私が好きな利子さんがいます
何故か気が合う
とにかくかわいい!!

昨年一緒に一泊温泉でいい気分だった
お弁当作ってきてくれた
運転は私
車窓からの紅葉に歓声 いやいやきゃーきゃーはしゃいでた

ホテル(私お気に入りの癒しホテル)に着いて
さあ お風呂だ
子どもの様なはしゃぎぶり(私も)

ねえ 今日から裸のお付き合いね
これからも よ・ろ・し・く

夕飯は見事なバイキング(高級なのよ)
あれもこれも食べたい!と利子さん
おいいしい!おいいしい!と食べてた

部屋ではおしゃべりが延々と続き
荷物の中から 出すは出すは お菓子や果物
お腹一杯で食ばれないのに
遠足気分全開だった
その後またお風呂 おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり
よくも話すことがあるものだと感心
寝たのは何時たったかな
そして早朝の露天風呂 ああ至福の気分

実は利子さん70代なんですよ
かなり年下の私と気が合う
不思議で不思議で

そんな利子さんがおかずを運んでくれます
最近いただいたゴーヤの一品をご覧下さい
近所のかわいい利子さん_c0137444_135092.jpg


利子さん大好き
by suzu-kinako | 2007-09-11 13:11 | Comments(0)
<< 心配はご無用だったかな 癒しの散歩道 >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧