人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

いい男の話

新鮮なお話。ご近所のご年配の方と会うと2,30分話し込んでしまう。家には毎日ご主人がいて『毎日ごはん作りで嫌ねー』なんて言っている事が多い。今日はにこにこしていてどうしたのだろうと思っていましたら、足の親指が巻き爪になって痛くて医者に行った話になりました。靴下を脱いで見せてもらった。 わーッ痛そう!!『医者に行ってどんな治療したの?』 と私。すると私の肩を叩いて『それがね、医者がすごーく いい男だったのよ!!! 今までに見た事がない位 いい男だったわ』と満面の笑み。治療の話は後回し。『たとえば 誰みたい?』と聞いてみました。『加山雄三より絶対 いい男よ』 たまたまロビーに加山雄三の絵が飾ってあって頭の中に雄三様を想像していた後に診察となり いい男の医者がいたようだ。『いい事 聞いたわ、今度行ってみよう』と言ってみたものの行く機会があるのだろうか。いい年のおじ様たちが若い女のこの話をするのと同じようにいい年のおば様もいい男の話になるとにこにこなんだね。私好みのいい男って誰だろうか・・・・まじめに考えてみよう
いい男の話_c0137444_13473853.jpg

我が家にもいい男がいっぱいいます(?)けど きなこのお気に入りは三男で抱かれて至福の時って感じです。きなこと言う名前があるのに三男が『ちび!こっちへ来い 』と呼ぶと喜んで膝に乗る。やっぱり若い男がいいんだろうか
by suzu-kinako | 2007-11-14 14:03 | Comments(0)
<< My Fashion・パリコレ... きなこは見ていた >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧