人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

やってくれました!何これ

やってくれました!何これ_c0137444_1393721.jpg
腹いせか単なる悪戯か。人間の子どもと同じです。
やってくれました!何これ_c0137444_13111143.jpg
見たな~
やってくれました!何これ_c0137444_13112869.jpg
寒くて箱に入りたいの~
自分の体より小さい事がいまだに理解できない?きなこ。しばらくこんな事して私とにらみ合い。
やってくれました!何これ_c0137444_1311452.jpg
誰かがこんな事してくれるからよ~(きなこの弁)。きなこのねぐらを占領している不思議な物体。

捨ててもいいですか

明日は資源ごみの回収日。雨の日は片づけ?に限る。家族が多いと衣類も多い。どうでもいい物はどんどん捨てましょう。ちょっと待って!何かが動いてる。よく見れば・・・・
やってくれました!何これ_c0137444_13193285.jpg
資源になる?すずで~す
きなこがきなこなら生みの親(すず)もこんな感じ。すずのねぐらは別宅でしたが、 最近進入禁止になって行き場を失い毎日うろうろ。

何でもいいから家中の物みんな捨てたい!雨の日はこんな事しか考えない専業主婦。
by suzu-kinako | 2008-06-04 13:34 | Comments(2)
Commented by tabi at 2008-06-05 19:23 x
kinakoママさん、こんばんわ~!
今日は体調がわるく、早退してきて今からご飯のしたくにかかります。
いつもより早くにキッチンにたてる幸せ♪

う~~~きなこちゃん、やっちゃったんですね!
それにしても、自分の体のサイズわかってる?って聞きたいですね。
でも、かわいい~♪
すずちゃんも、すっぽりビニールのナカで暖をとってるのですね。

うちの子たちはソファーのクッションの間に入っています。。。
Commented by きなこの母 at 2008-06-06 16:40 x
梅雨のじめじめした季節。不調を訴える人も多いですね。実は私昨日は久しぶりに昼寝しました。tabiさんもお仕事してるので寝不足も大敵ですよ。どうぞお大事にお過ごしください。ねこたち上手に寝場所見つけますね。以前 洗濯機の中で寝てたことあってわぉ~ってなちゃいました。すずが入ったままの資源ごみなかなか捨てられませ~ん。
<< 車を走らせ気分転換 う~んこれは うめ~酢! >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧