人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

3日目のお勧めは少々難ありですが・・・・

昨日は私のお気に入りのきなこをお勧めしましたが、本日の商品は難ありです。
ここ数日、訳ありで私は1Fで寝る事になりました。
それを大喜びしたのが難ありの寅次郎。夜になると始まる♪おしゃぶり♪
枕元で私のパジャマをしゃぶりながらうろうろうろうろ・・・・・・・・・・・・・・・

ストーカー行為は・・・ing、雨戸を開けたら目の前にいたり、外で草取りしていたら
網戸越しにじっと見ていたり、常に寅次郎の視線を感じて胃が痛みます。
玄関前では陣取り、私が入るのを拒みます。
こんな猫今まで飼った事がなくて・・・・・
3日目のお勧めは少々難ありですが・・・・_c0137444_20514150.jpg
こんな寅次郎でも飼ってみたいと言う方は遠慮なくお申し出下さいませ。
今回に限り、私の小さな菜園で初取りしましたきゅうり4本ととまと3個をお付け致します。
無農薬でございますので、安心してそのままお召し上がれます。

いかがでしょうか
by suzu-kinako | 2008-06-22 21:06 | Comments(4)
Commented by caramelisees at 2008-06-23 09:55
おはようございます~
どーして、寅ちゃんはストーカーするの~?
私なら嬉しいけどな~
じっと熱く見られるなんてーーー゚+。:.゚((o'艸`o))゚.:。+゚ィャ→ン♪

きゅうり4本とトマト3個~?
大学生は付いてこないの~?

私が2日がかりで必死で半泣きでヤケクソでダウンロードした画像編集をいとも簡単に入れてしまう大学生、我が家に1人ほしーですーーーー(笑)
Commented by きなこの母 at 2008-06-23 14:07 x
carameliseesさんありがとう!
大学生付きだとお断りかな?
大学生に聞いてみました
『どうして寅次郎はおかあさんを付け回すの?』って。
R『かあさんが、くせえ~から』
私『臭い?何の臭い?』
R『靴くせぇ~から』
私『はぁぁ・・・・・・・・・・』(確かに靴嗅いでる~~)
こんな会話しながら今日も一緒におひる。
靴の臭いのする私?ちゃんとお風呂入ってるのにショック!!です。
Commented by tabi at 2008-06-23 14:27 x
kinakoママさん、こんにちは!
今日は、鬼の霍乱。。。朝からひどい下痢と嘔吐。先ほど病院に行って来ました。
なんでも急性の十二指腸潰瘍らしいです。
貧血を伴っているので、仕事はやすんでいます。
でも、予定していない休みの日。慣れてない私は寝てることも後ろめたく、かといって
何していいのやら。で、寅さんのお顔拝見で、なごんでます。
なによりのクスリになりました。網戸越しのあつい視線は本当にすきなのですね!ママさんの事が。って感じです。わかるな~♪
雨上がりの収穫、ご苦労さまです!
Commented by きなこの母 at 2008-06-23 15:43 x
tabiさん、横になってた方がいいわよ。
何だかtabiさんと私似てますね。
疲れが溜まるとめまいや嘔吐を繰り返したり・・・
毎年5月or10月が要注意なんです。今年の5月は
フランスが薬でしたが、今年も10月って来ますよね。
トラウマになってて・・・カレンダー破りたい感じです。
梅雨の季節もよくないし、tabiさん疲れてるみたいだから
決して無理は禁物、温かい飲み物飲んでゆっくり休んでね!
寅次郎もお大事にって言ってます。
<< 本日の主役は私たち 本日限定♪癒し♪ はすやすや系 >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧