専業主婦の愚痴話

2017年 02月 27日 ( 1 )

不格好だけどご愛敬  カンパーニュ

先週の23日に自損事故を起こして落ち込み度MAXでした。
初めてJAFのお世話、レッカー車の助手席に乗りトヨタへ15㌔移送でした。
相当の修理が必要でした007.gif
詳しい事は思い出すと眠れないのでご勘弁下さいませ。
今から修理代を支払い行きますが、泣きたい007.gif

ずっと家で籠っていて、お外の空気を吸ってません。
気を取り直して昨夜から仕込んでいたカンパーニュを今朝焼きました。
酒種で焼くカンパーニュはほぼ定番となっています。
2次発酵は金笊でやりました。
クープは#に入れたのですが、片方だけ膨らんで非常に不格好な焼き上がり。
c0137444_13185898.jpg
コロンコロンでした041.gifこれもご愛敬で、可愛いねって思えばいいですね。
切ってみれば何の違和感なしです。
c0137444_13163692.jpg


いつも好んで行く山の奥方面の途中に酒蔵があって、普段お酒類は飲まないのですが酒粕が欲しくて行き、酒粕1㎏670円を買って、帰りに酒蔵の敷地内であ”あ”あ”あ”・・・・・・・・・・・・
長い運転歴、大きな事故なし、JAFのお世話なしを更新中でした。
事故後、やっと連絡がついた夫、「貴方に怪我はありませんでしたか?」と、寛大だな~~私の夫。
私と言えば夫が車に傷を付けただけでギャーギャー喚く。
今回は大きな反省をし、寛大な心を持とうと思った次第です。
運転には細心の注意を心がけましょう。
[PR]
by suzu-kinako | 2017-02-27 13:36 | パン | Comments(15)



遊びに来て下さいね
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
おおっ! いきなり今話..
by oomimi_usako at 17:10
kinakoちゃん今日は..
by akidaikai at 15:17
doremiさん 銀座..
by suzu-kinako at 13:33
稲庭うどん、おいしそう!..
by doremi730 at 00:31
vinojaponさん ..
by suzu-kinako at 21:03
野菜、とりたての香りは格..
by vinojapon at 19:05
usakoさん いつも..
by suzu-kinako at 21:02
今シーズンも、きなこの母..
by oomimi_usako at 16:05
さくらさん ぱっと見た..
by suzu-kinako at 11:46
モンスーンさん 帝国ホ..
by suzu-kinako at 11:41
外部リンク
最新のトラックバック
どんど焼き
from だるまさんが転んだ♪
泳げ鯉のぼり~~<゜)))彡
from 珈琲はいかが
可愛いよ
from かさご カサゴ 笠子  cc..
吊るし飾り作品展
from 鎌倉大根
芽キャベツ 苗植え付け後..
from Kochan's ベランダ菜..
2010年3月 宵節句の..
from K's Sweet Kitc..
2009年9月29日 う..
from K's Sweet Kitc..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧