人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

ここが好きです

狭いけど・・・・・
ここが好きです_c0137444_13412051.jpg
トイレの出窓にて:寅次郎
まず網戸をがぁ~と自分で開けます。
(寅次郎にとっては簡単な事)
気持ちいい風が吹いてます。
いい臭い・匂いもします。
母さんの匂い・臭いもします。
でも、ここが一番好きです。
by suzu-kinako | 2009-07-27 14:03 | Comments(10)
Commented by oomimi_usako at 2009-07-27 21:24 x
たぶんここが一番涼しいのでしょう?
しかし・・・よく見つけましたね、この場所を。
そのうえ、このカメラを意識したポーズも素晴らしい!
Commented by tabi at 2009-07-27 21:26 x
もしや?●●レですか?(笑)
うちの子たちも、ドアが開いてると、す~っと入ってしましますが、
ここのところ、階段の踊り場の小窓の纂に寝そべってま~~~す!
Commented by queso at 2009-07-28 08:06 x
トイレの窓で寛ぐ猫ちゃん、可愛いですね~。
確かにこちらのトイレ、カーテンの加減からして良い風が通りそう・・・。
でも、用を足す時に猫ちゃんの視線を感じてしまったら落ち着かなさそうな・・・。
カメラ目線、挑発的でいい感じです。(^^)
Commented by suzu-kinako at 2009-07-28 08:34
usakoさん
朝一の私のトイレタイムから後を追って来て、しばし正面から私を見つめ(変でしょ?)
膝に乗って見つめ、その後窓に乗って見つめ・・・・・非常に変ですね。
この視線はどうにかならないかと悩んでおります。
Commented by suzu-kinako at 2009-07-28 08:38
tabiさん
暑い日は家中のドアは全開にしていますので、風がよく通ります。
トイレまで付いてくるのは寅次郎で、必ず順番で窓に乗るまでの順番↑があります。
一日中付きまとわれていると、いい加減嫌になりますよ。
暑いのに夜も一緒です。これが人間の男だったら被害届出しますね。
Commented by suzu-kinako at 2009-07-28 08:44
quesoさん
寅次郎の視線には慣れましたが、トイレタイムはほとんど一緒(@_@;)
入浴タイムも覗きに来て、しばらく湯船につかってる私を見てます!(^^)!
寅次郎の心理は理解不能です。
ストーカー猫って聞いた事ありませんよね。
Commented by naka0730 at 2009-07-28 09:51
寅次郎ちゃんの好きな所はここなんですね。(笑)
狭くて落ちそうだけど、ここがいいんですね~。
猫ってだからおもしろい!
なんでここなの?って思っちゃうけど、そこがまた
ユニークで思わず顔がほころんじゃいますね(^^)
Commented by mituamikko at 2009-07-28 10:54
トイレまでついてくるの、寅ちゃん?
視線が気にならないのかなぁ~一応猫でも男の子です^^
ドアの外で出てくるのをじっと待ってくれるネコちゃんとも違うなぁ~
入ってくる猫と待ってる猫、どちらも飼い主が大好きなんだね
ある方が入院された時、ワンコは、部屋中探しても飼い主がいないからおトイレに入ってると思ってずーとドアの外で待ってたそうです。。。
Commented by suzu-kinako at 2009-07-28 16:25
nakaさん
にゃーちゃんも下駄箱の中が好きなように、猫って変な所が好きですね。
我が家では寅次郎が一番自己主張・自己表現が強いようです。
私の行動を直ぐにキャッチして追いかけてきます。いつまで続くんだろう。。。。
Commented by suzu-kinako at 2009-07-28 16:31
mikkoさん
今日の午後は姉の家にいたんですが、ず~~っと私を外で待ってました。
いつも監視されているようで、悪い事出来ませんね。
犬の方が人間に寄り添うらしいので、飼い主さんが長期不在になると
犬まで具合が悪くなるって聞いた事があります。
私が長期不在になると寅次郎は寂しがるでしょうけど、家族は喜ぶわね。絶対。
<< さっちゃんに会えてよかった♪ 何年ぶりでしょうか >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧