人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

9月を振り返って

9月も今日で終わりです。
昨日は私への嬉しいメッセージを寄せていただき本当にありがとうございました。
先月より9月は3つの目標に向かって過ごそうと決めていました。

1つ目は毎日ブログを更新する事。
思ってもみない事に遭遇したり、懐かしい人に会ったり・・・・
予定変更の日々が続いたりと変化に富んでいましたが、
何とか毎日更新は達成しました。
2つ目は一日10000歩のウォーキングを目指すと宣言した事。
これも意識しないと歩けない事が分かりました。
予定の300000歩には届かず、約250000歩・125㎞を歩いた計算になりました。
家事をしながら、時には母の介護、時には急な人の出入り等。
一日10000歩は頭から離れた事はなく、暗くなって歩いた事もありました。
それでも、目標はあくまで目標としたならば、達成した事に値すると思います。
3つ目はプールでアクアビクスを体験する事。
あいにく、9月はプールの調整等で2回だけのアクアビクスでした。
しかし、1回30分のアクアはとてもハードだったのです。
インストラクターの指導を受けた後は、水中ウォーキングを一時間ほど。
10月からも週一回(できれば二回)通う事を目標にしました。

9月を振り返って_c0137444_20274194.jpg
気ままなすずは何を目標に生きているんだろう・・・・
明日からは気ままに更新していきますのでよろしく。
by suzu-kinako | 2009-09-30 20:43 | その他 | Comments(12)
Commented by oomimi_usako at 2009-09-30 21:08
きなこの母さま、お誕生日を迎えられたら毛並みまで綺麗になられて・・・
と思ったら、すずちゃんでしたか(^^)
本当に、お疲れ様でございました。
小さくても大きくても、目標を達成するって気持ちが良いことですよね。
凝り性のB型なので、つぼにはまると、長続きするあたくしです。
またこれからも、付かず離れずで宜しくおたのもうします、おねえさま!
Commented by mituamikko at 2009-09-30 21:10
きなこママ~ほんとにご苦労様です
目標をあげると、やっぱり達成感がありますね。
毎日更新することも1日1万歩のウォーキングも、正に「継続は力なり」です。
明日から10月ですが、このまま続けていくことは、とても自分の糧になりますね
でも、ゆっくり気ままでもいいですよね~マイペースですよ

私のお誕生月は11月だわ。。。うーん(´・ω・`)
Commented by 紫親父 at 2009-10-01 08:24 x
suzu-kinakoさん 遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!充実した9月でしたね^^
最近、写真腕上げましたね!私が批評するのはおかしいですが あはは
Commented by 紫親父の嫁 at 2009-10-01 16:18 x
↑同じくごめんなさいッ!またひとつステキな大人になられておめでとうございます。表わしきれないほどいっぱいの愛の花束ですね!これからも気持ちの良い充実した日々を重ねていってください。素敵なママさんに出遭えたこと私たちの宝物です。これからも気長にお付き合いくださいね。
Commented by suzu-kinako at 2009-10-01 20:04
usakoさん
まあusakoさんたら・・・・毛並みが綺麗に見えましたら私の腕がいいという事です。
実はここだけのお話。。。。。すずね~綺麗じゃないのですよ。
私も凝り性ですけど、usakoさん程ではない事は確かかしら。
私の方こそ、よ・ろ・し・くーーです。
Commented by suzu-kinako at 2009-10-01 20:08
mikkoさん
始めは小さな目標でいいのよね。
ウォーキングは続行です♪毎日歩数をカレンダーに記録してます。
もう焦っても仕方ないお年頃?なので、ゆっくり、ゆっくりで行きます。
実は私、mikkoさんのお誕生日知ってます(^^♪ルンルンルン♪
Commented by suzu-kinako at 2009-10-01 20:12
紫親父さん
ありがとうございます♪そちらの記念日と一緒でしたね。
おだてられると木に登っちゃいますよ~~
Commented by suzu-kinako at 2009-10-01 20:16
紫親父の嫁さん
ありがとうございます♪
今年の9月は本当に充実していました。色んな事がありましたので、心機一転と言う意味で目標をたてて過ごしてみました。
私もお二人に出会えて本当に嬉しいです。
ず~~っと仲良くしてくださいね。よろしく(^^♪
Commented by yukkolin at 2009-10-01 21:10
きなこのママさん、熱い9月も終わり目標も達成され、ほっとされていますか?
↓素敵な花束に囲まれて、なんて幸せなお誕生日なんでしょう♪
ご主人様も優しいのね~。
お赤飯も美味しそう!!!
私はお赤飯が、大大大好きなんです♪ 毎食でもいいくらい^^;
見ていたら食べたくなってしまいました~


Commented by naka0730 at 2009-10-02 10:07
目標を持ってやり遂げることってなかなか
大変だけどやり遂げた達成感はなんとも言えない物が
ありますね。
目標を持つって大事ですね~。
私も何か目標を見つけよう・・・・。
すずちゃん、可愛いなぁ~(^^)
Commented by suzu-kinako at 2009-10-02 14:14
yukkorlinさん
小さな目標でしたが、これで終わりではなくゆっくりマイペースで過ごしていきます。
夫から花が届くとは思ってもいませんでした(^^♪
yukkolinさんもお料理上手なので、今度お赤飯も作ってみてくださいね。
Commented by suzu-kinako at 2009-10-02 14:18
nakaさん
9月30日に向かって過ごしていました。意外と早いもんですね。
パッチワークもこつこつやっていますと、その内、大きな物に仕上がりますよ。
すずは外猫みたいになって、夜もどこで寝ているのか分かりません。
写真でみると綺麗いな猫ですね(@_@;)
<< きなこの得技 今日はHappy Birthd... >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧