人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

Canon EOS kiss X4  #1

どうもテンションが上がらずですが、カメラ片手にガシャッガシャッ!!

天気も良ければ、ちょっと公園へ。
意外な出会いがあったりして、可愛いモデル(右上)はカメラの標的。
Canon EOS kiss X4  #1_c0137444_2115292.jpg
ちょっと夏日のような日、久しぶりの公園は薔薇の香りがいっぱいでした。


家に戻って、我が家の薔薇の撮影。
今年もピンクパンサーが咲き誇り、道行く人が「わぁ~綺麗ね」って言ってくれました。
Canon EOS kiss X4  #1_c0137444_21153987.jpg
Canon EOS kiss X4  #1_c0137444_2116467.jpg

CANON ZOOM LENS EF-5 18-55mm

まだ不慣れです。
なかなかシャッターが押せませんでしたが、
それでもかなり押したつもり。
なかなか難しいな。
薔薇さん、ごめん、綺麗に撮ってあげられなくて。
by suzu-kinako | 2010-06-04 21:30 | 趣味 | Comments(8)
Commented by yukkolin at 2010-06-05 22:54
薔薇、きれいに撮れていますよ~
きなこのママさんの家のピンクパンサー、素敵です♪
もっともっとお花のお写真撮って見せてくださいね!(^^)!
Commented by suzu-kinako at 2010-06-06 10:57 x
一眼レフの扱いが不慣れですが、取り合えず花を撮ってます。
このピンクパンサーはかなり前に、量販店の隅に198円で売っていたものです。手入れがわるいのですが、相当数の花が咲きました。
Commented by ks at 2010-06-07 20:06 x
素敵に撮れています~(*´∇`*)
今日は何と!間違えて師匠の元へ…
先週末は学校の役員説明会の日程を間違えたり…
もう、ボロボロで…。

私も今、少し落ち着いて考えなければならない時期なのかなと真剣に考えてしまいました。
色んな事がありますが、どんな事も実はたいした事ではなくて、乗り越えるのがしんどい弱い自分がいるだけなんですが…。
ぼちぼちマイペースでやるしかないですね~。

きなこの母さんが良いリフレッシュをできますように!!心より祈り入ります。
Commented by yukkolin at 2010-06-07 21:01
きなこのママさん、ゆっくり休んでくださいね。
また復帰されるのを首をなが~くして待っています♪
お身体ご自愛ください^^
Commented by queso at 2010-06-08 13:34 x
薔薇写真、綺麗に撮られていますね。
日差しに透けた花びらが素敵です(^^)。

少しお休みされるのですね。
再開を心待ちにしております。
Commented by suzu-kinako at 2010-06-16 10:21
ksさん
御無沙汰しております。ksさんがこんな勘違いをするなんてまだ早いわ!
師匠は元気にしてましたか?
慣れない所で、色んな体験をしてきました。
更新に時間・日数がかかりそうですが、写真を見て下さいね。
Commented by suzu-kinako at 2010-06-16 10:46
yukkolinさん
御無沙汰しております。
ちょっとリフレッシュのつもりで家を離れていました。
季節の移ろいを感じてます。
今朝、紫陽花が咲いている事に気づきました。
更新に時間がかかりそうですが、素敵な写真満載のブログの準備をしますね。
楽しみにしていてください。
Commented by suzu-kinako at 2010-06-16 10:50
quesoさん
御無沙汰しております。
季節が薔薇から紫陽花に変わっていて驚きました。
一眼もまだ慣れません(;_;)
暫く家を離れ、PC,TV,新聞から離れて過ごしていました。
一眼レフで撮った写真がどんなか、ちょっと時間がかかりますが整理してアップしたいと思います。お楽しみにね。
<< しばらくお休みです ねぇ、貴女だれ? >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧