人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

エンジェル大喜び

今日はエンジェルを連れて私の吊るし雛を見に行きました。
エンジェル大喜び_c0137444_1572795.jpg
圧倒されていましたが、どうやら象さんがお気に入りの様子。
象の事をパオ~ンと言うエンジェル。
エンジェル大喜び_c0137444_1510079.jpg
広いお部屋での展示、目に入る動物の飾り物にばかり目についたようでした。
帰り際につるや呉服店の息子さんが器用にバルンアートでアンパンマンを作ってくれてまた大喜びでした。
4月の桜祭り会場でもパフォーマンスをするようです。
エンジェル大喜び_c0137444_15123524.jpg
車の中でも帰宅してからもアンパンマン、アンパンマン!
先ほど両手にバルンアートの熊とアンパンマンを抱えれ帰りました。
つゆや呉服店の息子さん、ありがとうございました♪
by suzu-kinako | 2013-02-24 15:25 | 季節 | Comments(10)
Commented by peko-nanamama at 2013-02-24 16:57
私も今日はマゴ連れて行ってきました~
あ、こんな風に写真撮ってこなかった^^; だってちっともじっとしていないんだもん
やっぱり女の子はいいわよね
下に記事にトラックバックさせていただきました(^_-)-☆
Commented by polepole-yururin at 2013-02-24 21:19
この間生まれたお孫さんですか?
このブログを知ってかわいい服を作られていたあの子ですか?
かわいいですね。
ほんとうに子どもの成長って早いですね。
Commented by doremi730 at 2013-02-25 02:34
エンジェルちゃん、かわいい!
着物きせたら、ぱっちりお目目の市松人形さんみたいね(^^)
日曜に雛人形は出したのですが、吊るし雛は吊るすとSOが引っ張ってしまいそう、、
初節句の直前にだそうかと(^^;
Commented by juju3291 at 2013-02-25 07:29
★元気ばば★
エンジェルちゃん
かわいいね
タレントになれます
Commented by suzu-kinako at 2013-02-25 11:31
nanamamaさん
つるやさんは和室に展示なので人が少なかったので写真もみんなで撮れました。
エンジェルも人が多いと抱っこ、抱っこになっちゃうんだけど、楽しそうにしてました♪
nanamamaさんのも豪華でとっても素晴らしかったわよ。
トラックバックありがとう(^O^)
Commented by suzu-kinako at 2013-02-25 11:33
yururinさん
エンジェルも先月で2歳になり、言葉も増えて会話ができるようになりました。
子供の成長と共に私は年々頼りなくなってきました。
Commented by suzu-kinako at 2013-02-25 11:35
doremiさん
いつもお褒めのコメントありがとう♪
今年は七五三なので今から色々考えてますよ。
やっぱり着物着せたいしね。
結構言い聞かせるとエンジェルは大丈夫そうですが、一個一個家に置いてあった時にやっぱり象を取りましたね。
明日の夕方吊るし雛が家に戻るので飾ります。
Commented by suzu-kinako at 2013-02-25 11:37
元気ばばさん
エンジェルがタレント?どうかな~~
結構人見知りもするのでなかなな笑いませんよ。
Commented by かさご at 2013-02-25 13:10 x
こんにちは とにかく実物は可愛いです 綺麗ですし丁寧な仕事をコツコツとしている姿に感動もしました、ありがとうございました、
Commented by suzu-kinako at 2013-02-26 10:17
かさごさん、おはようございます☀
見に行って下さったんですか?ありがとうございます。
万年肩こりと向き合っています。
<< 嬉しい春の訪れ 福寿草 吊るし雛展示 >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 無事に..
by suzu-kinako at 14:07
nanamamaさん 可..
by suzu-kinako at 14:04
アラックさん 確かに海外..
by suzu-kinako at 14:00
お帰りなさ~~い! 可..
by doremi730 at 22:30
わ、なんだかおままごとセ..
by peko-nanamama at 19:20
定年後に、物価の安い海外..
by umi_bari at 09:58
モンスーンさん 不思議と..
by suzu-kinako at 08:40
アラックさん 今回は不慣..
by suzu-kinako at 08:38
お帰りなさいませ~♪ ..
by 2005-1127 at 22:43
羽田に到着時にはハプニン..
by umi_bari at 22:27
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧