人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

誰もいない・・・・・

やっと涼しくなって、家から歩いて大好きな癒しスポットへ。
誰もいない・・・・・_c0137444_16561915.jpg
誰もいないここの散歩コースが大好きです。
吹く風に秋を感じ、あの暑かった夏が懐かしい。
歩くとまだ汗を掻くほどですが、なかなか思うようにウォーキングが出来ないけど、頑張る事もないのかな。
限られた時間内で歩いてきた。
by suzu-kinako | 2014-09-08 17:04 | 北公園 | Comments(10)
Commented by oomimi_usako at 2014-09-08 18:22
気持ちよさそうな小道ですね。
歩くのが目的というよりも、
この緑のシャワーを浴びたくて、
出掛けたくなりそうな感じのところですね♪
Commented by otomeurarafuku at 2014-09-09 00:43
これからこの散歩道も 色付いてくるのでしょうね~
今は緑の中 ひんやりとした空気に秋を感じて 
出来る範囲で お散歩 楽しんでください 


Commented by queso at 2014-09-09 08:26 x
今朝などは寒いくらいですね。
だいぶ秋めいてきましたからお散歩も心地よい季節になりましたね。
でも、いまだ煩い蚊がいたりするので要注意です。
Commented by suzu-kinako at 2014-09-09 13:29
usakoさん
ここはとっても緑が素敵で、家から片道2㌔ありますが往復歩きました。
そなのよ、緑のシャワー(usakoさん、いつもとってもいい表現してくれてありがとう)が堪りませんよ。
Commented by suzu-kinako at 2014-09-09 13:32
otomeさん
段々季節の移ろいと共に外の世界が変わっていくのも楽しみです。
ここの公園の木々は元々あった物をそのままにし、散歩できるような小道をつくってあります。
もう少しウォーキングしたいのですが・・・・・ゆっくり歩こうっと。
Commented by suzu-kinako at 2014-09-09 13:34
quesoさん
あの猛暑続きは外に出る気もしませんでしたが、今は気持ちの良い風を感じながら歩けます。
ウォーキング時は長袖ですが、デング熱騒動で都内のあちこちの公園封鎖・・・・ちょっと残念ね。
Commented by peko-nanamama at 2014-09-09 16:33
ああいいねいいね、私も歩こう!
犬無しでも歩かなくちゃね。
今日は日差しは強いけど風は秋風、気持ちのいい季節だものね。
なんだかとっても体力が衰えた気がしてます。
Commented by mituamikko109 at 2014-09-09 22:34
気張って歩かなくても、ゆっくりでボチボチと。
朝は、ビックリするくらいひんやりしてるんですが、昼間になると、まだ30℃で暑いです。
お彼岸あたりになれば、もう半袖ともお別れかな。
Commented by suzu-kinako at 2014-09-10 20:28
nanamamaさん
初めての出会いはここだったね(^^♪
ワンちゃんの事で不眠不休だったから少し養生した方がいいわ。
落ち着いたら一緒に歩こう♪
Commented by suzu-kinako at 2014-09-10 20:30
mikkoさん
もう頑張れないので時間のある時にだけ歩いてます。
夜は綿入りの掛布団で寝てますよ。
そちらはまだ暑い日があるでしょ?
不安定な気候の中で体調管理も必要ですね。
<< 不死身  寅次郎 ポテトチップス♪ >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧