人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

ここは涼しかったですよ

先週から始まった、甲子園へ夢つなぐ全国高校野球地区予選(県大会)を平塚まで観戦に行ってきました。
ここは涼しかったですよ_c0137444_12184111.jpg
連日の猛暑で朝起きてからの判断で行く事を決めました。
飲み物を沢山持参し、無理のない範囲で屋根つきの観覧席を選びました。
野球場ってとっても涼しいのですよ。
太陽の動きに合わせて移動する人は良く心得ている人ですね。
入場券500円で、お弁当でも持って行けば2試合見られますから。
フェンス越しにタダで見ている人もいますし。
嘗ては必至で応援席で大きな声で応援したものですけど、そんな体力はなくなりました。
息子が応援団部で活躍していた3年間は県内の野球場は相当行きました。
久しぶりの平塚でした。
ここは涼しかったですよ_c0137444_12283627.jpg
じりじりと照りつける太陽の下で、高校球児の戦いはなかなかで、めでたく勝利!
さて、次なる会場は横浜スタジアム・・・・・・・・う~ん、所用が一件、終わってから駆け付けると後半の1時間応援できる?
う~ん、行けるか行けないか。
甲子園は行けないかもしれないけど、頑張れ!
by suzu-kinako | 2015-07-15 12:38 | 季節 | Comments(0)
<< 心配してくれる人 暑いです! >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧