人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

祈り

12月2日(金)、午後13時30分頃、大きな事故に知り合いが巻き込まれていた事を昨夜知りました。
意識不明の重体です。
新聞にも載っていたとの事を知りました。
あまりにも酷い!家の近くの交差点、右折車に自転車ごと跳ね飛ばされたとか・・・・酷い!
どうやら遠方に住む息子の帰宅を心待ちにしていて買い出しに出た帰り道。
家までほんの僅かな距離です。
救急救命医療の整った病院に入院しているそうです。
昨夜は寝付かれず、明日は偶然にもその病院へ他の事で行く事になっています。
どうしてこんな事故に巻き込まれてしまったのか・・・・・・と胸が張り裂ける思いでいます。


息子の同級生のお母さんです。
今年の6月9日(手帳に記載されていました)、近くのスーパーでばったり会って話し込んでいました。
長い年月の親の介護、ご主人の事、息子さんたちの事、いっぱい話し込んで・・・・・
半年も前だったんだ・・・・・・
私の息子の話になって、どうも家を探しに来ていた事を知り、詳しく教えたのでした。
その後、同級生M君が息子の家を訪ねて来た事を息子が驚いていたのを思い出しました。

ここ連日、TV等で交通事故のニュースが絶えません。
私も車を運転する身、かなり神経を使っているつもりですが、身近な知り合いの事故を知って今日は出かけるのを取り止めました。
気持ちが落ち着きません。
何とか助かって欲しい、回復して欲しいとただ祈るばかりです。
by suzu-kinako | 2016-12-12 21:26 | 出会い
<< 近代的な総合病院 片づけと老猫・寅次郎の近況報告 >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧