人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

ムスカリ

いつの間にかプランター植えのムスカリが咲いていました。
よく見ると不思議な花だね。
ムスカリ_c0137444_217012.jpg
今週は忙しかった、やっとほっと出来る。

月曜日、編集会議でした。
人様が書いた原稿の編集、推理小説みたいな文章をどう読みやすくすればいいんだろう・・・とみんなで頭を悩ませた。
読みやすいとは言い切れない原稿が届くと困るな!
一旦、書いた方へ原稿戻す。

火曜日、何年振りかにコストコで買い物でした。
飛びついた大量のサラダ、エスニックな味に買わなければ良かったな~~

水曜日、午前中は会議。
お決まりの流れで、毎度意見も少なくしーんとなるけど、グループ別になると途端に大声でああだのこうだので騒々しい。
午後はお弁当調達に走り、そのまま研修会。
帰宅が午後3時半、疲れた~~。

本日も会議。
前回の施設見学の反省と来月のさくら祭りの事前準備。
12時に終わってそのまま買い出しに走りました🚙
お腹ペコペコで帰宅。
一服して畑へ。
少しだけ草取り。

肩のリハビリも月曜日の編集会議の帰りに病院へ行ったが、駐車場一杯で路上で待機している車があり、夕方だったので待たずに帰宅。
今週はリハビリできていない( ノД`)シクシク…
肩も痛ければ頭も痛い、困ったもんだな。
by suzu-kinako | 2019-03-14 21:29 | | Comments(4)
Commented by hanakitagawa5 at 2019-03-14 22:12
お疲れ様でした いろいろ忙しい時って重なるものですよね
そんな忙しい中にも畑作業ですか
無理しないでね 
といっても 草は 一雨ごとに勢いが違いますものね
私は なんとなく見ないようにしていますが、先を考えたら そろそろ やらないと と…… 
そんな時 ☂ が降ると ほっ! としたりしています
(^^ゞ
Commented by suzu-kinako at 2019-03-15 17:03
hanakitagawa5さん
毎月2週目は色んな事が多い週です。
畑も一雨ごとに草は勢いを増してきて、放っておくとお手上げ。
肩を痛めたのも一気に大量の草取りが原因かと思いますので、少しづつ始めました。
今日は一日ぼーっと過ごしました。
Commented by umi_bari at 2019-03-16 12:47
会議がいっぱいで大変ですね、お疲れ様です。アラック、ダウンしてしまいますね。寒さに負けずに咲いたムスカリ、綺麗ですね、お見事バグースてす。桜の予定は決まりましたか。
Commented by suzu-kinako at 2019-03-16 20:26
アラックさん
毎月2週目は色々重なってしまい、頭がぐるぐるになります。
ムスカリ、日々蕾が上がって来て来週は満開かもしれません。
お花見計画は1日だけ決めました。
今年は開花が早いそうで、お花見も焦りますね。
<< 変わり映えのしないカンパーニュ zopf ツォップ >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 無事に..
by suzu-kinako at 14:07
nanamamaさん 可..
by suzu-kinako at 14:04
アラックさん 確かに海外..
by suzu-kinako at 14:00
お帰りなさ~~い! 可..
by doremi730 at 22:30
わ、なんだかおままごとセ..
by peko-nanamama at 19:20
定年後に、物価の安い海外..
by umi_bari at 09:58
モンスーンさん 不思議と..
by suzu-kinako at 08:40
アラックさん 今回は不慣..
by suzu-kinako at 08:38
お帰りなさいませ~♪ ..
by 2005-1127 at 22:43
羽田に到着時にはハプニン..
by umi_bari at 22:27
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧