人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

たまちゃんの父上様

コメントありがとうございました。先日9月 29日は私のお誕生日でした。飛び跳ねて喜ぶ年ではありませんでしたが プレゼントは拒むことなく受け取りました。自分の誕生日を忘れる事はないと思いますが どうも家族は人の誕生日どころではないようでしたが「何でも買ってやるぞ!金ならある」と夫が言っておりましたので「マンションでも買っていただきましょう」と言ってみましたが コーヒーカップを2客買っていただき仲良く?コーヒー飲んでます。とても安い買い物でした。
また 一昨日 免許証の更新に行って来ました。優良運転者と言うことで手数料2800円、当日受け取りで助かりましたが 疑問点が2つありました。まず 事務手続きのかたが「運転に支障のあるような病気はありますか?」 と聞いてきました。「頭が悪いんですが・・・」と答えたかった。こんな質問以前聞かれたでしょうか。優良運転者ですからこんな事言ってはいけないですよね。次に写真撮影で「はい 椅子に座って!」ここまではよかった。目の前に鏡を向けて「このように写りますがいいですか?」一瞬よくわからなかったのですが親からもらった長年付き合ってるこの顔がどうすれば美しく写るのか。出来上がった免許証の写真を見て愕然・・・・ひどい顔だ。
よく新聞等に載る写真のようだ・・・・きっと私が新聞に載るような事があったらこの写真に違いないので気持ちが沈んでおります。「持参して行けばよかったのに」と言われて取りあえず探してみました。
たまちゃんの父上様_c0137444_934199.jpg

こんな写真あり?警察も真っ青?

次の更新は平成24年、元気で安全運転したいと思います。この連休は志賀高原まで長距離ドライブ。一足早い紅葉が見れるかしら?紅葉だよりお楽しみに。
たまちゃんのお父さんこれからも読んでね
by suzu-kinako | 2007-10-05 09:24 | Comments(0)
<< 魔の10月がやってきた Happyな気分 >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧