人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

大変!きなこが風邪ひいちゃった

ここ一週間程 どこかで くしゅんくしゅんとやってる誰かがいる。きなこだ。「どうしたの?」まばたきの度に大きな目から涙がポロポロ落ちてくしゅんくしゅんやってる。うるうるの目で見つめられると切なくなちゃうのです。食欲なし、一日中寝ている。本当に変だ。病院へ連れて行く事にしたのです。今時のお犬様、お猫様はちょっとくしゃみ程度で病院かと思いながら連れて行きました。「風邪ですね」やっぱりか。2週間効くと言う注射を打ってもらい帰宅。2310円也。高いのか安いのか・・・・我が家での風邪ひき第1号はきなこ様でした
大変!きなこが風邪ひいちゃった_c0137444_1637777.jpg

一日中こんな感じで寝ている、私(きなこの母)はあまり風邪で寝込まない。これって何を意味しているの?
by suzu-kinako | 2007-11-01 16:46 | Comments(0)
<< 自然の恵みに感謝 野外コンサート >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧