人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

♪徳永英明 コンサート♪

行って来ました!徳永英明Concert Tour 07-08 VOCARIST&SONGS。最近ブレーク中でTV等で盛んに歌ってる。一度生で聴いて見たくて7月にチケット予約、本日実現しました。オープニングは♪はなみずき♪でしっとり。若い頃はあまり興味が持てなかったのにいつ頃からか 少しかすれた声でしっとり歌ってる英明さまの歌が好きになった。自分の年も忘れて今日は聞き惚れた。 耳元でずっと歌っていて欲しい・・・・欲をいえば♪for you♪を歌って欲しかった。
夫の事なんてすっかり忘れて2時間 英明さまの世界に入り込んでいました。何故あんなに癒されたんだろう。会場から『徳ちゃーん』なんて声が飛び交っていましたが いえいえ『英明さま』でしょ。
今年最後の自分への贅沢な時間を娘と過ごした。
余韻に浸りながらの帰り道X'masのイルミネーションに足が止まった
♪徳永英明 コンサート♪_c0137444_2222375.jpg

by suzu-kinako | 2007-12-16 22:23 | Comments(0)
<< ☆巨大クリスマスツリー☆ 誰が犯人だ? >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧