人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

私が作った玉葱が絵になった

知り合いの淳子さんに収穫した玉葱をあげたら『絵』になって送られてきました。何とも見事な玉葱の絵に感激。淳子さんは我が家の子ども達のお絵描き教室の先生で 何年もご無沙汰していましたが 偶然の再会でお付き合いが始まりました。若い時と全く変わってなくいつも元気でにこにこしていて大好きです。教え方も独創性にとみ、またまた偶然にも次男と同じ大学出身で本当に奇遇が重なって 驚くばかりです。 縁とは不思議なものなんですね。早速『絵』に合う額をを購入しましたが微妙にサイズが合わず。 また 別の知り合いが『遊びにいらっしゃい』と会うたびに言っていて 家にお邪魔したら 何とご主人が木工の趣味の持ち主。主に『額』作りが好き 。これはどう言うことよ、額を頼む為に呼ばれたような・・・・・と『絵』を持参して3日で仕上がり無事に『玉葱』が収まりました。偶然と偶然が結ばれる・・・・不思議な縁
私が作った玉葱が絵になった_c0137444_18513440.jpg

そして、そして・・・・・淳子さんのご主人は彫刻家でアトリエにお邪魔したら そこに居たのが『すず』と言う犬。我が家の猫の名前と同じでキャットフードを食べるすずちゃんにまたびっくり!犬?たぬき?それともきつね?みたいな『すず』ちゃん
私が作った玉葱が絵になった_c0137444_18574011.jpg

我が家の『すず』はちょっと変じゃない?こんな所に入っちゃたりして
私が作った玉葱が絵になった_c0137444_1904632.jpg

くつの箱に入って寝てます

by suzu-kinako | 2007-12-20 19:14 | プレゼント | Comments(0)
<< 平凡で贅沢な日々 しあわせ色のポタージュ >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧