人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

猫の日常

毎日嫌がらせが絶えない寅次郎は結局一人寂しく寝ることになりました。
猫の日常_c0137444_10192733.jpg
私がきなこと一緒に寝ていることに気づいて 昨夜はドアーをガリガリやってしばらく部屋の外で泣いていました。きなこは私の腕枕で『私のお母さんよ~』と言わんばかりの顔でごろごろ,すやすや。
最近の寅次郎はどこか寂しげな表情が多くなって気になります。やっぱり老いなの?
猫の日常_c0137444_10244213.jpg
今まで私につきまとっったり、家の中で悪戯が多くて家族も嫌気がさしてきて『寅次郎対策』についてGWが終わったら家族会議でもしなくてはなりません。
きなこは結構気ままに過ごしていて 箱があれば満足!きなこの休日の過ごし方。
猫の日常_c0137444_10272623.jpg
くつ箱にすっぽり収まっているきなこ
ところで 我が家にはもい一匹すずと言う猫がいますが 道行く人にすりすりしたりお腹が空いた時にだけ戻ってきてどこで寝ているのかと思えば
猫の日常_c0137444_10304836.jpg
隣の母の家の廊下で寝ているすず
寝ていたかと思えばいつの間にか畑仕事をしている私の監視をしながら
猫の日常_c0137444_10462435.jpg
道端でごろんごろんごろん・・
すずは色んな人にすりすりが上手で人気猫ですが大抵の人が『もしかして お腹が大きいの?』と言いますが 私はいつも決まって『一度出産すると飼い主と同じでお腹がだぶだぶになるのよ。人間も猫も一緒』と言います。同感と思っている人 以外に多いと思いますけど・・・とにかく すずが歩いている姿を前後から見るとお腹が左右にだぼんだぼんと揺れています037.gifこんな日常がいいな~
by suzu-kinako | 2008-04-30 11:02 | Comments(0)
<< わくわく、どきどき 寅次郎の嫌がらせ >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧