人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の愚痴話

何を作ろうかしら

何を作ろうかしら_c0137444_21183944.jpg
お母さんはすっかり落ち込んでいます
おまんじゅう食べたくて仕方ないのに
再度チャレンジしたのに・・・・・
どうも、うまく醗酵しないって
しょげています
心配で心配でずっと傍にいる僕025.gif


何を作ろうかしら_c0137444_21221077.jpg
しょげている間に、息抜き?で出かけた先で見つけた手ぬぐい
ランチョンマットにしようとあれこれ選んでいたら
気が付きました
手ぬぐいは縦柄
横にすると柄が寝てしまう
悩んだ結果、縦・横 気にならない柄を選ぶ

おまんじゅうで悩み、手ぬぐいの柄で悩み

只今、色々なアイディアが浮かんで
わくわくしてきました

どんな物に変身するのか楽しみ
by suzu-kinako | 2008-08-01 21:41 | 趣味 | Comments(4)
Commented by queso at 2008-08-02 08:38 x
酒まんじゅう、手間をかけただけに落ち込みますよね・・・。
それにしても何とも素敵な柄の手ぬぐいですね。小ナスも素敵ですが、鋏の模様が何とも言えず素敵です。
こんな風呂敷があっても素敵ですね。白地ですし今の時期にもピッタリで。釣りで獲れたお魚画像楽しみにしております♪
Commented by caramelisees at 2008-08-02 10:24
わ♪何になるの~~
最近、きなこままさん、手作りエンジンがかかりっぱなしですね~
このお茄子の柄、可愛すぎます!!
Commented by suzu-kinako at 2008-08-02 20:34
guesoさん、こんばんは!
和のお店に入るとなかなか出られなくなりますね。
今の季節になす、趣味が布相手なので鋏柄、釣りをしながら『何作ろうかな~』なんて・・
釣り上げた魚にそっぽ向かれてがっかり・・でも4匹釣ったわ。
Commented by suzu-kinako at 2008-08-02 20:39
carameliseesさん、こんばんは!
エンジンかかると止まらなくなって・・・わかるでしょ?
これだけの手ぬぐい選びに相当時間かかりました。
何を作ろうか・・・迷ってます~
チャームもいっぱい買ったし・・・
可愛い物作ろうと思います(年甲斐もなく)♪♪
<< どのくらい釣れます(鱒)か? 酒まんじゅう(実習編) >>



遊びに来て下さいね

by suzu-kinako
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
doremiさん 食いし..
by suzu-kinako at 10:49
ドリアンは東南アジアでは..
by doremi730 at 07:42
kinakoさんの詳しい..
by doremi730 at 07:31
huruderaさん ..
by suzu-kinako at 15:11
ライ麦カンパーニュ・・素..
by hurudera54 at 08:09
yasukonさん 多分..
by suzu-kinako at 09:56
akidaikaiさん ..
by suzu-kinako at 09:50
おはようございます。 ..
by yasukon20 at 07:08
kinakoちゃんこんに..
by akidaikai2 at 15:22
mikkoさん 一度は食..
by suzu-kinako at 10:22
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧